nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

邪魔なものは消してやるwwwww

おはようございます☁️☂️

いつになったら筋肉痛が治るんやろ?って思いながら書いてますw

皆さんのスマホの機種はなんですか?

わたしと奥さんはずっとiPhoneを使ってますが、娘2人にiPhoneはお高いのでgoogle pixelを使用してます。

このgoogle pixelの機能の中に【消しゴムマジック】って機能があるのご存知ですか?

スマホで撮った写真に、木や雲など少し邪魔やなって思ったところをこの機能を使って、なぞると、それが消えちゃう!って機能です!

本当に凄い!

それで調べたら、なんとiPhoneでも出来るじゃないですか!!

と言ってもiPhoneで撮った写真をgoogle Photoに入れて、google Photoから編集でなら消しゴムマジックを使うことができます。

google Photo自体は無料ですが、消しゴムマジックやその他の機能を使う時は月額240円〜が必要です。

わたしは1番低い240円のプランに入りました。

どれだけのものが紹介します。

この写真は先日の記事にも書いた時の建て方の写真です。

この写真のある場所を編集から消しゴムマジックを選んでなぞると…

どこが消えたか分かる?

木と人が消えました! 凄く無いですか?

AIが消したところを修復するみたいですが、凄すぎ!

写真撮るのが好きな方とかには特にオススメな機能です!

皆さんもぜひ使ってみてください😊

ではまた👋