nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

気を抜かないように!

おはようございます☀☁️

昨日は長女の高校受験1日目でした。 帰ってどうだったか聞いてみると、楽しかった! 緊張は最初だけやった!

とハイテンションで1日目が終わって少し安堵してるのかな。

今日は2日目で面接まで。

やっと勉強から解放してあげられます。

結果はどうなるのか分かりませんが悔いが残らないように、今までして来た事を全部出し切って欲しいです☺️

だいぶ前の記事ですが、ウチの子供達が初映画館でONE PIECE FILM REDを観に行きました。

わたし達が買い物してる間に観たんですが、一緒に行きたかった。

初めて尽くしやったので、終わって出てきた時は3人ともキラキラしてましたw

中でどんな感じか見たかったw

そのONE PIECEですが、本日3月8日、amazon prime Videoで配信されます!

わたしと奥さんは見てないので今日観たいと思います。 https://amzn.to/3YtOjCQ

昨日の現場です。

今日は用事があって仕事は休みなので病院も今日のうちに行って来ます。

ではまた👋