nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

今日は厄日か??

こんばんは😊 今朝は夜中に降りきらなかった雨がドンドン降って偏頭痛…。 朝の情報番組の占いも下位と朝から憂鬱で仕事に🛻 雨降ってるから窓開けられないので汗ダクでお昼! と思ったら、工務店さんの社長が来て打ち合わせ…何で昼に来るんだよー!

13時まで打ち合わせしてご飯食べたらすぐに仕事に仕掛かります。 ホントは10〜15分の仮眠で昼からのヤル気が出るんだけどなぁ。

仕掛かって直ぐに一緒にしてる相方がこの板削ってきてくれない?って言ったのでその一枚の為に25分かけて作業場に…

さっと削って現場に戻ろうと作業場の前の道を上がったら、大雨で岩やら泥やらが流れてて それを避けたら反対側の泥にハマって動けない! まぢで?この時点で14時40分。 タイヤの周りの泥掻き出したり色々したけど、暑すぎてダウン。 知り合いの車屋に連絡して40分後に到着。 引っ張ってもらってやっと脱出したけど、運転席側の足回りが気になるから二、三日後に持ってきて!調べてみるからとの事。 トラック右半分が泥だらけになったまま現場に戻ったのか17時前… 現場着いたらもう辞めようか!って言われたので今日の作業終わり。 って何もしてないわ😭 何もしてないのにめっちゃ疲労感…

朝、今日は嫌だなって思ったらダメやったです。 明日は良い日になります様に🙏

ではまた👋