nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

こりゃむずいぞ!

おはようございます☁️☔️

また寒さが戻って来てますね。 本日の気温は16度。

ここ最近22〜25度が多かったので、朝もかなり寒いです。

昨日は構造用合板でものを作る作業をしに作業場へ。

頭にイメージしていたように始めましたが、思ってたより難しい!

前回も言いましたが、今回のわたしの作品は、ビス、釘、ボンドなどを使わずに合板だけで作りたいと思っていました。

イメージしながら作って行きましたが、なかなか難しい😓

作業は全体の三分の一ほど出来ましたかね?

何を作ってるかなー?

ではまた👋