nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

バトンが回って来ました!

わたしはまだブログを始めて間もない新参者ですが、このはてなブログで色んな方と交流させて頂いてます。

たまに、何を書こうか迷うこともあります (ってか何書いたらいいのか分かってないので日記みたいになってます😅)

訳が分からないまま右往左往してたんですが、 ノムさんと知り合って、ノムさんの記事を見るのが楽しみになってます。 ノムさんはアイデアが凄くて色んなものを造られてます。 いつもなるほどねーって思わされます。

そのノムさんからバトンが来ました!

id:DIYnom このブログについて - DIYnom’s blog

バトン?何じゃそりゃ??

【最近あった良いことを3つ言う】みたいです。 🤔🤔🤔🤔🤔

1つ目 今の現場がもうすぐ終わりそうなので仕事探さないとと思ってたところ、隣の現場が基礎してるんですが、そこの親方が知り合いで、しばらく手伝ってくれん?って言われたので仕事探す前に仕事決まりましたw

2つ目 現場で使ってたラジオが壊れてしまい、新しいラジオを購入しました。 見た目、音がよくとても気に入ってます。

3つ目 今日、仕事終わって仲間と話ししてたんですが、仲間は暑いから晩御飯は素麺でいいわー。 って言ってて、わたしはカレー食べたいなぁって話してたら帰ったらカレーだったw🍛

って3つです😅 こんなんでいーんかな?

そして、このバトンを2人に回すみたいですが、そこまで絡んでくれてる方がいません。

ので、大変申し訳ないんですが、わたしのブログを読んでくださってる方から2名選ばさせていただきます! 選ばれた方!怒らないでね😅

1人目は うり坊とまさる君 うり まさる (id:urimasaru

鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

この方は凄く表現が上手で食べ物も凄く美味しそうに…いや…すでに食べてもないのに美味しくなってる自分がいます。

2人目は PlugOutさん PlugOut (id:PlugOut) 飲食の商品の説明が絶妙で分かりやすく、すぐにイメージ出来ます。 とても良い表現されます。 羨ましい!

勝手にバトン渡させていただきます。

テンプレートや紹介の仕方が分からないのですが、このまま投稿します。

ではまた👋