nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

さっぱり分からん。

おはようございます☔️☁️

梅雨に入って天気悪いですね。

偏頭痛にはこたえます😅

以前から話している運命の人なんですが、その方は42歳で、大阪の人。

その方が佐賀に移住してきた時は大工としてうちに来てくれます。

知識もないので弟子としてわたしのとこに来ます。

まだ先の話なんですが、月に一度こっちに来て作業を手伝いたいと言ってくれてますので、きちんとこちらに来る時までに少しでも教えたいと思います。

そして、TikTokで作業配信も始めたいと思っています。 が、固定カメラで作業配信ではなく、体につけて配信する方が良いと思いますが、どんなカメラ買ったら良いかまったく分かりません😅

初めてなので、あまり高くなくても良いんですけど😊

ぼちぼち探してみますが、よければ誰か教えてください😊

ではまた👋