nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

これは是非欲しい!

おはようございます☂️☁️

昨日と本日は雨予報です。 ので、外部の作業はおそらくなくて、作業場での作り込みになると思います。

以前からちょいちょい記事にさせてもらってるTikTokハッシュタグチャレンジ【大工が本気で作る】の期限もあと20日ほどになって来ましたが、まだ手をつけてませんw

毎日、全国の大工さんの誰かがTikTokライブ配信しています。

そこにお邪魔してコメント入れたりしてますが、何人かの方からわたしもライブしてとか、配信にお邪魔した際に一緒にしませんか?みたいな声を聞きます。

わたしも作品を出すことが出来たら説明なども含めて配信予定なんですが、1つ難点があります。

わたしはごく軽度の難聴で音が混じるとたまに聞こえにくくなります。

ので、配信にお邪魔するのは良いけど、たまに会話にならなかったら失礼なのでやってませんでした。

イヤホンも付けましたがノイズも酷くて、Appleのイヤホンも考えましたがなんせ高い😅

道具一つ買えますよw

そんな時にふと目にしたのが『Anker』ってメーカーのワイヤレスイヤホン soundcore Liberty 4です。

4やからそれまでのも出てたんやと思いますが、このAnkerってメーカーは、充電器や、モバイルバッテリーを作っていて、値段は普通のよりもお高いですがかなり優秀です。

そのAnkerが出した完全ワイヤレスイヤホンがかなりの優れ物です。 色はこんな感じで4色。

そして機能が凄い!

Anker独自のウルトラノイズキャンセリング。 周囲の騒音レベルに合わせて最適な強度に調整してくれます。

最新版の音響構造を搭載。 詳細な音やハイレゾ音源を再生出来ます。

3Dオーディオ搭載。 ライブ会場、映画館にいるような立体音響が楽しめます。

心拍数やストレス検知などのヘルスモニタリング機能も搭載されています。

外音取り込みモードもあり、イヤホン付けたままでも人と会話したり駅構内のガイダンスも聞こえます。 まだまだ機能はあります。

価格は15000円と高いと思いますが、これだけの機能でこの価格は皆さんお買い得と言われます。

わたしも買おうか迷い中w

ではまた👋