nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

朝イチガーン!

おはようございます☀

連日暑かったので薄着で現場行ったら曇りでかなりヒヤッとしました。

そして今日は陸上の大会でまた佐賀のサンライズパークに行きます。 (現在4:48で後12分で出発)

夜中から風が強くなって来ました。 唐津は海近いのでいつも風はあります。

佐賀市内も風強いかな? 走る人はない方が良いですよね。

昨日、現場着いてトイレに行こうと足場をくぐったら… 『ガーン!』 頭に激痛!

足場が一段下がってて頭ぶつけました。

ぶつけるのはめずらしくないけどなかなかの激痛。

トイレしてで出来たら汗が…

いや…

流血してるやーん!

しかも頭やからめっちゃ出てるし😨

おみぐるしいですが

帰宅した時に撮ってもらいました。 もう固まってましたがお風呂でまたまたしみる〜!!

前が見えてなかったんやね。

少しの段差でもつまづくしw

皆さんも些細な事で怪我とかしないように気をつけてくださいね。

では行って来ます!

ではまた👋