nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

負けてたー!!

おはようございます☁️☀️

 

皆さん!寝不足じゃないですか?

 

夜中やのにギャーギャーとうるさい我が家でした。

 

ワールドカップ 

日本×クロアチア

 

多くの方が観てたんじゃないでしょうか。

 

わたしも観てました!

 

……

 

 

最後らへんまで…🙄

 

日本が先制して、その後追いつかれ同点のまま延長戦へ。

 

この時、目はシバシバ👀

 

延長でも勝負がつかずにPKへ

 

………あれ?

 

 

おはよーwwwww

 

どうなった?

 

あの流れ!勝ったのか!

 

勝ったやろ!

 

TVをポチ📺

 

…負けてるー!!

 

そっか!

うんうん。

 

頑張った頑張った!

 

悔しいけど、勝負やからどちらかが勝ったらどちらかが負けるんよ。

 

ドイツ戦からの感動!!

 

素晴らしい戦いでした👍

 

また四年後、今回以上に応援したいと思います!

 

日本代表🇯🇵の皆さん!

 

おつかれさまでした!

 

【今日の玉子焼き】

 

今日は『眠やすJAPAN』なので超簡単に。

 

卵三つを溶きます。

ふりかけの[ゆかり]を用意します。

 

一層目を焼いて、その上に満遍なくゆかりをフリフリ。

巻いたら二層目を焼いて、また満遍なくフリフリ。

を繰り返して終わりです。

 

味付けはゆかりだけ。

 

美味いかな?

 

今日も寒いので風邪など引かないように😊

 

岸田くん!!

消費税やら防衛費やら上げてさー。

 

上がるばっかやから支持率さがるんやでー!!

 

 

ではまた👋