nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

こんばんは😊

昨夜風邪っぽいって話してましたが、今朝は全くどうもなかったですw

中学校の娘2人は本日で夏休みが終わりで、明日から学校です。

23日からテストなので、今日は買い物だけ済ませて直ぐに帰ってきてお勉強です😅

買い物で、おさかな村と言う所に寄ったのですが、以前変わった自販機で焼き芋の自販機を紹介しましたが、今日行ってみたらその隣に

なんと、餃子の自販機🥟

初めてみたw

変わった自販機ばっかになるんじゃね?

って思いながら店内に😊

店内は、魚はもちろん、野菜やお酒、お土産品なんかもあります。

そこに!

このポテチ見つけた!!

以前TVでやってたみたいですね。

一袋450円…

お高いけど買っちゃったw

よく見たら【全国2位!】めっちゃ推してる!

いや、2位なんかーいw

潔くてなんかいーよね😅

味の説明は難しいけど、型はギザポテトみたいにギザギザで、味はかなり濃いめで、コンソメっぽくてタマネギの甘さなのか、若干の甘さがあります。

美味しくいただきましたが、値段が値段なのでたまーーーにしか買えないですね😅

興味のある方は是非食べてみてください😊

ではまた👋