nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

当たった!

おはようございます☔️

今日は一日中☔️の予報で、すでに朝方から降ってます。

先日、自家用車の調子が悪くなり新しく購入しました。

そのディーラーからLINEが来て、佐賀アリーナでバルーナーズを応援しよう!と、佐賀バルーナーズ戦のチケットの抽選がありますよーってお知らせが来ました。

佐賀アリーナは娘たちが陸上で走ってる佐賀サンライズパークのグランドの横にある所で、まだ入ったことはないです。

そして佐賀バルーナーズはバスケットのチームの名前です。

わたしはあまり詳しくないですが、スポーツは家族みんな好きなので数日前に家族分のチケット応募してました。

そしたらなんと、5月7日の観戦チケットが当たりました😊

抽選200名だったので運が良かったです!

初めてのバスケット観戦。 ゴールデンウィークはどこにも連れて行けないので良かったかな?

今から楽しみです😊

ではまた👋