nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

こんばんは😊

今日は娘たちの陸上の中体連で朝4時に起床。 競技場に6時着と朝からハードw 駐車場と席の確保が1番疲れる。 佐賀県サンライズパーク(陸上競技場)は国体で使う様になるから、工事中やけど、間に合うかな??

長女は800m 次女は100mですが、二人とも中学デビュー。 長女は友達が入ったから… 次女は姉ちゃんがしてるから…みたいなw

理由はどうあれスポーツはよいですね。

長女は3年生なんで最後の大会で自己ベスト出せたので良かった。 次女は予選1位で決勝で4位。 これからまだまだ伸びそうです。 20:00前に帰宅したので、急いでお風呂(今日はシャワーだけ)とご飯食べて早く寝ます! 明日も同じ時間に起床です。

明日、長女は応援。 次女はリレーです。

怪我のない様に後悔しない走りをしてほしいです。

ではまた👋