nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

良い天気や〜☺️

こんにちは☀️ 今日は優羽(長女)の合格した学校で制服の採寸とか、教科書の購入とかで忙しいので仕事は休みました。

午後から学校に行きます。

優羽は朝から学校でテスト…w

なんでやろ?成績に合わせてクラス分けるのか?って思ってますが。。。

今日はちょっとおすすめの道具があるので紹介します。 多分、前にテレビでもやってたと思うので知ってる方も多いと思いますが 【ネジザウルス】って名前のペンチです。

見た目はペンチやけど、このペンチは錆びたビス、なめたビス、潰れたビスなども取れるように作られてます。

ペンチの噛みつきが良いんですかね。

恐竜みたいに噛むからザウルスなんかな?

Amazon.co.jp: エンジニア ネジザウルスGT なめたネジ/潰れたネジ/錆びたネジ φ3~9.5mm用 PZ-58 : DIY・工具・ガーデン

値段もそこまで高くないし、種類も何種類かあります。 わたしは二つ買いましたw

DIYされてる方たちにはおすすめかもしれないですな😊

では学校に行って来ます。

ではまた👋