nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

ビックリ!ってか凄っ!!

おはようございます☂️☀️

夜中からの☂️とどこかで子猫の鳴き声がしててあまり眠れなかったです🥱

皆さんはEXILEって知ってますか?

知ってますよね😊

そのEXILEや3代目J達が所属する芸能事務所LDHから6人組グループLIL LEAGUE(リルリーグ)が今年の1月に【Hunter】という曲でメジャーデビューを果たしました。

この曲はオリコンチャート1位と好発進です。

平均年齢15.2歳の男性6人組のグループで男女総エントリー48000人LDH史上最大のオーディションで男性部門19人のファイナルに選ばれ、三つのグループに分かれて、日本武道館での最終審査でグランプリを獲得しました。

先日、たまに顔合わせる知り合いが現場に来て、「うちの息子が芸能界デビューしたよ!」って教えてくれたのがこのグループの中の1人でした!

ビックリ!!凄いっ!

わたしも、岡本真夜さんや夏川りみさん一家は知り合いやけど、EXILEはすげ〜!!

皆さん宜しければ応援してあげて下さいね😊

【今日の玉子焼き】

今日は久々に普通の玉子焼きです。

卵3つに砂糖小さじ2、塩ひとつまみ、味の素、醤油を少々。 これで焼くと甘めの玉子焼きの完成です😊

ではまた👋