nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

大掃除やー!

おはようございます☀

 

今日から正月休みに入りました😊

 

が、全くしてなかった大掃除を今日でやっつけます!

 

午前中仕事の奥さんが出来るところは、ほとんどしてくれてますので、お風呂、トイレ、窓ガラスなどのやりにくいところをわたしが担当してます。

 

今、午前9時を過ぎたところでお風呂のしつこい汚れも取り終わりました🧼

 

今からトイレですが、休憩〜w

 

去年の暮れに購入した、大掃除の相棒が大活躍!

 

皆さんもTVとかで見たことありますか?

 

f:id:nasubonnobusan:20221230090654j:image

 

ジャーパネットジャパネット♪

で買ったスチームクリーナーです!

 

中に水を入れると中で100℃になりその蒸気を噴射して汚れを落とします!

 

床、天井、水回り、油汚れ、窓ガラス、サッシなど殆どのところを洗剤なしでキレイにして菌も殺してくれます。

 

手で擦っても落ちなかったり、洗剤苦手な人とかもこれなら安心安全ですよ😊

 

ジャパネットたかた【公式】テレビショッピング|ジャパネットセンカ

 

さあ、やっつけますかなー!!

 

 

ではまた👋