nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

ギフトは松坂屋

おはようございます☁️

まだまだ暑い日が続いていますね😅

昨日の佐賀は36度と全国で3位だったみたいです。

暑いわ、台風くるわw

18日の日曜日、昼までで良いから天気保ってくれたら運動会出来るんやけどなぁ。。。

さて、わたしは仕事上お中元やらお歳暮やらを頂くことが多いんですが、そうするとこちらからも出すのが多くなります😅

去年までは、家の近くにあるギフトを取り扱ってる店に行き選んで送ってもらってましたが、毎年の事であまり変わり映えしなくなりました。

お盆に奥さんの実家に帰ってたときに、お義母さんが良いのあるよって教えてくれたのが、 【大丸松坂屋】のオンラインストアです。

さっそく覗いたけど、名前だけあって良いものが揃ってます。

先月知り合いの新築祝いにさっそくこのギフトから、バスタオルのセットを贈りました。

来年、甥っ子が小学校入学なので、ランドセルを購入したいです☺️

あと、今年のお歳暮はこちらから選びたいと思います😊

気になる方は画像タップしてみて下さいね😊

【今日の卵焼き】

今日はシンプルな少し甘めの卵焼きです。

卵三つ、砂糖大さじ2、塩少々、味の素一振り、醤油少々を混ぜ合わせて、 熱した卵焼き器で焼いて下さい。

子供達が好きな甘めの卵焼きです。

皆さんは明日から三連休になるのかな?

お休みの人達はゆっくり休んでくださいね!

お仕事の人達は無理せず頑張りましょう!

ではまた👋