nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

カノエラナ

おはようございます☁️

今日もどんよりの予報です。

今日は皆さんに知ってもらいたい!

聴いてもらいたい曲があります。

佐賀県唐津市出身の【カノエラナ】さん。

別に知り合いでもなんでもないのですが、 この人の歌、曲がとても良い。

アニメが大好きでアニメ作品からの影響をうけてます。独特の着眼点、世界観を感じます。

楽曲によって、さまざまな歌声に変化するところも是非聴いてほしいです。

何度も言いますが知り合いではないですw

よかったら是非!

【今日の卵焼き】

わたしの家の卵焼き器は18センチの14センチ。

おそらく皆さんは持ち手の方に卵を巻くと思いますが(14センチ)、わたしは持ち手を横にして巻くので長い卵焼きになります(18センチ)

まあどうでも良い話ですw

今日は

卵三つに味の素、醤油(三滴ほどの極小) 白だし(三滴ほどの極小)、 【ご飯ですよ】の海苔を大さじ1くらいかな? そこら辺は適当でw

混ぜ混ぜしたら、サラダ油で焼いて出来上がりです。

味は晩御飯の時に聞きます😊

週も半ば。 皆さんもぼちぼち頑張っていきましょうね☺️

ではまた👋