nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

やっちゃった😅

こんばんは😊

今日は久々に怪我しちゃいました。

どちらかと言うと怪我は多い方で、よく骨が折れたり、ひびが入ったり、切ったり、刺さったり、、

でも怪我で病院ってほとんどいかないです。

多分人よりも治りが早いと思います。

今日は木材を固定するのに、釘打ち機(釘が出る鉄砲みたいなもの)で止めてたら、釘が木の目に沿って曲がって出てきて押さえてた指に1センチほど刺さってしまいました。

今はズキズキしますが、明日には治ってると思います。

数年前も右手だけ雷に触れて真っ白になったことあるけど、どうもなかったw

でもなるべくは怪我とかしない方が良いですよねー。

皆さんと怪我とか気をつけてくださいね😊

ではまた👋