nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

買ったどー!!

こんばんは😊

毎日毎日暑いですね🥵

わたしは建築業で現場の仕事してるんですが、

今年の暑さが尋常じゃない…。

ここ1ヶ月の間に熱中症で知り合い3人病院行きました。

水筒も直ぐに温くなるし、体を冷やすのにと思い、だいぶ前の記事で凄く欲しいと書いた保温庫を買っちゃいました。 高いですが…😭

https://nasubonnobusan.hateblo.jp/entry/2022/06/29/063502

前に紹介したやつよりもひと回り小さいサイズを購入したんですが、良い!

凄く良い‼️ この保温庫、名前の通り温度を調整出来るのですが、-18℃から60℃まで設定できます!

なのでアイス入れても溶けないし、冬はホットのコーヒーも保温できます。

箱でかっ!!

フォレストグリーンがカッコいい!! 電子パネル側に蓋があり、そこにバッテリーを入れて使用すると、コードレスで使えます!

電子パネルの下にシガーソケット、USB端子type-aとtype-cの差し込みがあり、スマホとかも充電できます。

中身はこんな感じ!

真ん中に溝がありますが、そこに仕切り板をはめ込めます。

こんな感じです😊

容量で言うと、2Lのペットボトルが縦に4本入ります。 500mlのペットボトルを立てて12本、横置きで20本入ります!

充分な容量です。

なぜ仕切り?

実はこの保温庫、右と左の部屋で温度を変えれます!

例えば右をマイナスにしてアイスを入れておいて左を5℃くらいにしてドリンクとか。

暑い時にはもってこいです!

仕事だけじゃなく、娘達の陸上の大会の応援や運動会、BBQなんかにも最適ですよね😊

最近は地震や雨の被害もあるので、災害で停電になった時でも役に立つと思います!

これで猛暑を乗り切りたいです!

ではまた👋