nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

こんばんは☔️

今日は、激しい雨が降ったり止んだり… 夜から朝方までひどく降るみたいです。

明日、明後日は長女と次女の中体連で4時起きです😅 いつもは5時起きなので、1時間早い起床です。 前回は大雨でしたが、今回は天気良くなるみたいなので、悔いのないように頑張ってほしいです。

先程、仕事の帰りに連絡があって月曜まで休みましょうと言われました。 わたしは仕事出たいけどなぁ。

急遽休みになったんで、前日の疲れがなければ、息子とカカシ作りに行こうかな。 (お義母さんが後2体作ってほしいらしいので)

今日は色々早く済ませて休みたいと思います。

ではまた👋