nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

大会2日目

こんにちは😃 今日も昨日と同じく四時に起床。 スタジアムに六時着と慣れては来たけど、流石に眠い。 試合の途中何回かウトウト🥱

天気は曇りやけど、日中30℃強で蒸し暑かったです。  長女達3年生は一応最後の大会で、三年生は最後に挨拶してましたが、年取ると見てるだけでウルウルしてきました💦

後輩たちは三年生にサプライズプレゼント。 三年生達は先生方にサプライズプレゼント。

みんなで抱き合って泣きあって。

なんか青春だなぁってしみじみ思いました。

何年経っても思い出せる様な思い出になってれば良いですね。

今日は20時から、花火大会で離れた場所4ヶ所から同時に上がるみたいです。 コロナの為、人を分散させる為かな?

いつもなら九州花火大会は有名で凄い数の人が来ますが20分しか花火ないです。 でも外はめっちゃ混んでます。

早く帰って来れて良かった。 家の前大渋滞。

早くお風呂入って、家から花火見ることにします。

ではまた👋