nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

まさかの相棒!

こんにちは😊 今日は雨の予報やったけど、ずっと曇ったままで、ジメジメと蒸し暑いです。

昨日の続きで作業場で加工してたら、電動工具の業者の方が来られて、金物屋さんから連絡があってラジオを直接持ってきてくれました!

しばらく聴けないと思ってたからめちゃくちゃテンションあがって、今日の作業終わってしまいましたw 初代と比べるとデカいけどかっこいい!! さっき少し聞いてみたらスピーカーがデカいから音も良いしBluetoothも付いてるので、音楽アプリも流せる😊

2代目!これから宜しく!!

ではまた👋