nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

新しい相棒がぁぁぁ!

こんばんは😊

先日、相棒だったラジオが永眠したので、新しい相棒を注文した話をしました。

今日は現場の階段を加工するので、作業場に材料を持って行って加工する事に。 最近は階段も作ってくるので、寸法切って組んでいくんですが、今仕事もらってる工務店さんは手作りらしいので作らなければ…

朝、現場で材料積んで作業場に🛻 作業場の上の小屋のカカシみてガチ焦りw 忘れてたわw

暑さと材料の量で心が折れそうになったけど、金物屋さんが、作業場まで相棒を持って来てくれるらしいので、頑張って加工してたら夕方にLINE電話が…金物屋さんだ!

電話に出ると、「ごめん!コロナにかかったみたいで病院行ったら、やっぱかかってた」

えっ?店は?「閉めてます」 10日間は自宅療養やから動けません…との事。 えっ?相棒は? 「持ってきて良いですか?」 いや、ダメやろ…😭

って事で相棒と会うのはしばらくお預けです。 暑さと材料の量と相棒の事で心が複雑骨折したので、今日は作業辞めました😅

帰りに、奥さんのお母さんが、カカシの所はカラス来ないけど、少し離れたとこには来てる! からまた作ってくれる?との事。 カカシ後2体はまた後日息子と作ります。

カカシやら階段やら相棒やらコロナやら ワケワカメでした。

ではまた👋