nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

こんばんは😊

朝の情報番組で今日の天気予報見たら、曇りで気温33度だったのでジメジメするんやろうなぁって、汗かいた時の着替えを用意して現場に行ったのですが、そこの新築工事の現場の外壁は塗装仕上げなので、塗装屋さんが朝から塗装の準備で全部の窓にビニールで養生しました… 風が全く入ってこないし、部屋の熱も逃げない。 小さい扇風機回してるけど、無いよりはマシくらいw 温風を掻き回してる感🥵

夕方には養生外せる予定だったみたいですが、材料が足らなくなったみたいで、明日の夕方まで養生取れないらしいです😑😑😑

わしゃ、明日のジョーか!って一人でツッコミながら扇風機の前から動かなかったです。。

これからまだまだ暑くなるから熱中症には気をつけましょう!

小さい愚痴でした。

それでは👋

あれば便利! キャンプや運動会にも持っていける!