nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

選挙!!

皆さんこんばんは😊 今日は選挙でしたね。

安倍さんの事件もあってか今回の選挙はあまり元気がなかった気がします。

この歳になっても、あまり誰がどうとか、良く分かってなくて、誰がなってもあまり変わらないんじゃ…って思ってしまいいつも誰を選ぶか迷います。

毎回ですが、芸能人多いですよね😅 昔から政治の勉強して頑張って政治家になる人は、芸能界からひょっこり来たらどう思うんやろー? って思ってしまうw もちろんちゃんと勉強してるとは思いますが😅

今回当選された方々には良い日本にしてくれる様に頑張って頂きたいですね。

って真面目っぽく言ってますがお酒飲みながら書く話じゃなかったですね🙏

ではおやすみなさい💤