nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

サプライズやられた

おはようございます☁️

昨日は久々に朝から休みでした。

朝から神社回ってお城まで散歩して帰ってきたりとゆっくり過ごせました。

最初、記事にしている運命の人から荷物が届きました。

中には手紙が入っていて、以前のTikTokハッシュタグチャレンジでお世話になったお礼の内容でした。

そのお礼として

が届きました。

ディーポケです。

以前紹介したブランドです。

毎日連絡したり、テレビ電話してますが、全く分からませんでした。

かなりのサプライズ😭

これは嬉しすぎました!!

ありがとう😊

ではまた👋