nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

おめでとう!!

おはようございます☔️

夜中から雨降ってますが、今(6:00)が凄く降って来てます。 1日降る予報です。

皆さん! 勝ちましたね👍

WBC!

まるで台本があるみたいにドラマのような試合でした。

先制点取られてからの村上の同点ホームラン。

満塁からヌートバーの内野ゴロで勝ち越し。

岡本のソロホームラン。

その後、ダルビッシュで一点差に追いつかれましたが、最終回にダルビッシュから大谷翔平へ!

先頭打者をフォアボールで出塁させたけど、次の打者をダブルプレイ!

最後はチームメイトでもあるトラウトとの対決!!

ストレートで攻め込んで最後はスライダーで三振!

ドラマのような展開でした!

MVPは大谷翔平でした。

リアルタイムでは見れませんでしたが今回のWBC全試合とも感動しました。

ありがとう!

そして

おめでとう!!