nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

行くなら野球見ろよ

おはようございます☁️☂️

WBC観た?

わたしは工場内の仕事だったのでスマホは中に入れれなかったので休憩で車に戻るまで分かりません。

昼にスマホ見たら…『サヨナラ』⁉️

そのあと記事見たけど、夜に観てない人向けに編集した番組が放送されるのを知ったので、帰って観戦。

いゃ〜凄いわ!

取られて追いついて取られて…

最後は絶不調の村上。

今までのを帳消しにするくらいの一撃でした!

出来すぎくらいのゲームでしたね😊

今日のアメリカ戦もいったれよー!!

ってそんな中、岸田さん。

ウクライナに訪問してました。 殺傷能力の無い装備品の支援3千万ドル エネルギー分野など、新たな無償支援で4億7千万ドルを供与…これまでも7千億円ほどを使ってなかったかな?

殺傷能力がなくても、支援した時点で戦争に加担してると思います。

その支援金も国民からの税金が入ってるのでは?

別に支援するなとは言わないけど、できる範囲ででして欲しい。

今後も切れ目なくウクライナを支える。 平和が戻るまで日本はウクライナと共に歩んでいく…らしいです。

ゼレンスキー大統領も広島サミットG7でオンライン参加するんやったら、そこで言えよ。

それなら野球観れたやん? どうせ観ても無い野球をツイートして褒めるんよなー。

今日は雨やけど25度もあるみたい😅

蒸し暑いやろねー。

ではまた👋