nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

買っちゃった😊

こんばんは😊

今日は普段の日曜より時間があったので、前から欲しい鉛筆を探しに文具店に行きました。

入口入って直ぐに!! 速攻で見つけました! しかも沢山あったw

これがわたしの欲しかった鉛筆です!

知ってますか?

裏面がコレ。

字を読むと分かりますが、この鉛筆は芯まで金属で出来てます。 芯が金属なので書いても書いても削らずに書き続けれます。

距離にして16km分そのままで書けるらしいです。

わたしの購入した鉛筆の濃さは2H位でした。

これ普通に消しゴムで消せますよ👍

わたしは絵を描くのも好きで鉛筆よく使うんですが、調子のいい時に折れたり鉛筆削ったりしたら、調子悪くなることもあるのでこの鉛筆は本当に出会えてよかった品です。

わたしの購入したメーカーとは違うメーカーも色々出してますよ!

気になる方は

ではまた👋