nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

物価上がりすぎ↗︎

近年ずっと物価上昇が続いてますが、ここ最近

でも今まで値上げしなかった商品や食品なども

上がってきて、何でも上がりすぎてます。

よく食べてたカップ麺もすごく高いからなかな

か手が出ません😭

わたしは大工をしてますが、ちょっとした仕事

を頼まれることがあります。

数時間で終わるような仕事もあるんですが、木

材、建材の値段もものすごく上がってるので、

ちょっと仕事でも『えっ?こんなになるの?』

って言われます。

わたしも家族養わないといけないので、あまり

安くは出来ません…😅

物価は上がるのは、ドンドン上がるけど下がる

ってなかなかないから困りますねー。

考えものです。