nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

猫型ロボット!!

こんにちは☁️

やはり、うちの乗用車は元気なくなって来てるので午前中ディーラー(ホンダ)に行って来て中古車を探して来ました。

今の中古車は5万kmくらい走って5年落ちでも昔の新車くらいの値段くらいしますね😵

同じ年式で同じくらいの走行距離で違う所のホンダは30万近く安かったんですが、後2ヶ月で車検でした。

その値段まで落とせるか検討してもらいましたが下がらなかったですw

が車検整備して、ドラレコも付けてくれて値段そのままにしてもらったので、キープしてもらってて明日銀行で満額借りれたら即購入したいと思います。

昼までディーラーに居たのでお昼は外食でガストに来ました。

メニューと同じところに

何かTVで見た事あったけど、こんな田舎にもあるんやーって思ってたらちゃんと運んで来てくれてる!

スゲ〜!

他のお客さんも居たので写真は撮らなかったけど、時代の進化を感じましたね。

何故猫なのかはわかりませんがw

また明日から仕事ですねー。 今からゆっくりしますーw

ではまた👋