nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

仕事と変わらんwwwwww

こんにちは☀️

 

正月休みは今日で終わりで明日は仕事初めです😊

 

今日はお義母さん家のベランダに出る窓が高くて一つ踏み台を作ってたんですが、それでも高くてまたいで出てました。

が、去年の暮れに骨折したので、動けるんですが余計な力を出して痛みがひどくなったらダメなので、2段の階段を作りました。

 

後は現場監督がキースタンド欲しいって言われたので簡単なやつと、

 

TikTokで人気の女大工の和(なごみ)ちゃんって方がいて、呑んでLIVEとかもしてるんですが、その時に息子さんと絵の対決みたいになって、とんでもないキリンを描いたのを(ある意味画伯)うちに送ってくれたので、額縁作るわなってコメントしてたら一昨日のLINEで思い出して急遽作る事にw

 

今日はこの3つを作ったのでほぼ仕事と変わらんかったw

 

f:id:nasubonnobusan:20230104164222j:imagef:id:nasubonnobusan:20230104164225j:image

これはキースタンドです。

分かりにくいけど底も斜めにカットしてます。

 

わたしの鍵はジャラジャラしてるので下に着きますがシンプルなら大丈夫かも。

 

これはキーを刺すタイプのスタンドです。

 

f:id:nasubonnobusan:20230104164451j:image

 

窓の外がベランダです。

 

階段の横にあるのが今まで使ってた踏み台です。

だいぶ楽に上がれると思います😊

 

次が額縁ですが、絵は愛嬌があると思ってみて下さいw

f:id:nasubonnobusan:20230104164638j:imagef:id:nasubonnobusan:20230104164647j:image

額縁はあまりピシャッてならなかったなぁ。

 

って事で、無償のものづくりでしたw

 

ではまた👋