nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

今までありがとう。

おはようございます☀

 

今日は早めに現場に着きましたが真っ暗ですw(6:34)

 

昨晩に新しいiPhoneの機種変更をしたのですが、やっぱり自分でした方が事務手数料もかからないし、断然時間が早く終わります。

 

奥さんので30分弱やったかな?

 

店に行くと長いんですよね😅

 

ケースが30日にしか来ないので、百均のガラスとケースで凌いでますw 

 

先代のiPhoneはガラスが割れて半年以上。

 

よく頑張ってくれました☺️

 

f:id:nasubonnobusan:20221228065406j:image

 

今までありがとう😭

 

暇ができたらガラスは直したいとおまいます。

 

後1日で仕事納めです。

 

工程表がガッツリ詰まってるので、腰の痛みを忘れるくらいバタバタしてます😅

 

怪我のないように頑張ります!

 

皆さんも年末年始体調が悪くならいように😊

 

ではまた👋