nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

今日はロードレース大会

おはようございます☂️☁️

 

夜中からの雨でいつもよりは寒くはない朝です。

 

今日はウチから車で20分ほどの場所にある相知(おうち)でロードレース大会があり、長女、次女が参加するので応援しに行きます📣

 

f:id:nasubonnobusan:20221204063349p:image

雨は上がりそうですが、風が6mほど吹くみたいで寒いと思います🥶

 

社会人も参加するレースなんで順位を決めるわけじゃないので、わたし的には長女は受験生で目指してる学校にギリ届くかくらいの成績なんで勉強して欲しいんですけどねw

 

まぁ、目標を高く持つのは良いことだとは思うけど…。

 

3キロしか走らないからすぐには終わると思います。

 

この前作業場で加工してる時の自動カンナの動画をsnsにあげたやつです。

 

カンナ手で引くより断然早くて仕上がりも綺麗。

機械には勝てませんねー。

 

#大工 #超仕上げ#かんなくず #きもちいい #自動カンナ #おすすめ

 

ではまた👋