nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

大人にもサンタは来てくれてるかな?

おはようございます🌤

 

12月入ったら急に寒くなるらしいです。

雪の量も多いらしいので嫌ですね。。

 

後1か月ほどでクリスマスとお正月です。

 

早いなー。

 

まだ子供達のクリスマスプレゼントを全く決めてません。

 

昨日、いろいろと通販サイトなどをみてましたが昨日は思いつきませんでした。

 

以前記事にしたかもですが、画面の割れたiPhone xsを使ってますが、バッテリー消費も早いし、ストレージ容量もいっぱいで新しいのにしたいけど、なかなかの値段。

 

しかも次のiPhoneからはUSB-Cに変わるので、次まで待つかな?

 

でもそれまではもたないかなw

と迷い中のなか良いものを見つけました。

 

f:id:nasubonnobusan:20221126061800p:imagef:id:nasubonnobusan:20221126061814p:image

 

これって充電しながら勝手に写真、動画を保存してくれるらしくて、snsとかで動画とか溜まってるんでこれは便利で良いなぁって思いました。

 

ただ、まぁまぁ高い。

 

これは、サンタに頼むしかない!!

 

家族にこれいーよね?って見せたけど、お父さんにはサンタは来ないよ!

 

大人やから…。

 

大人でもサンタ来てもいーやん

 

サンタさーん

 

サンタさーん

 

サンタさーん

 

サンタさーん

 

…。

 

wwwww  

 

返事ないですねw

 

皆さんも気になる方は覗いてみてください。

 

ではまた👋