nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

日課

おはようございます☂️

今日は久々の雨予報です。

ガッツリは降りませんが日中も寒くなりそうです😶‍🌫️

わたしは毎朝家を出る前にトイレに入ります。

トイレから出るときにトイレ掃除をしてから出ます。 と言っても全部綺麗にしてたら仕事間に合わないので、どこか1箇所を引掃除してます。

便座だったり、便器だったり、棚だったり、ラジバンダリー🙄

これはいつも使ってる洗剤です。

いや、でした。

この前違うのに変えてみたら断然にいい!

凄くいい!

結局は誰もが知ってるマジックリンが間違いない!

洗浄力もあり、逆さにしてもちゃんと出るし、液だれもしないし👍

掃除楽しくなりますよ🧼

そしてもう一つの日課が耳掃除です。   この耳かきも買ってよかったんですが、耳かきって毎日したらダメらしいですね。

わかっていてもやめられないw

毎日しちゃいます。

しかも耳垢は、入口から1センチくらいのところにあるので、奥まで入れなくて良いってなってますが、わたしは何かに当たるとこまで入れます👂

今までは普通?のワタのついた竹の耳かきを使ってましたが、見つけちゃいました!

竹とは違う掘り心地でよく取れるし、衛生的にも良いです!

でも月に2回までにしないといけないらしいのですが、、、

無理やろなーw

皆さんもこの耳かきお試しください!

週末ですね。

おやすみの方( ´ ▽ ` )ノゆっくり休んでくださいね♪

お仕事の方(^O^)/頑張りましょう♪

ではまた👋