nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

今日、明日は仕事

おはようございます☀

唐津くんちも無事に曳き納めして、静かな朝です。 この三日間、楽しくて満足でした。

また来年のくんちまで仕事頑張ります💪

昨日子供達が、リンゴ飴食べた事ないから食べてみたいって言うので、お金を渡して買って来さしたら、それはりんご違うやんw

大きさより見た目?で買ったのか分からないけど、満足してたから良しとしようw

マスカットらしい😊

昔ゲームで『ロマンシングサガ』ってあったの知ってますか?

こなロマサガと佐賀が数年前からコラボ始めて今年で8回目かな?

ロマ佐賀の列車やマンホールもあり、佐賀の色んなところも紹介してるので、佐賀はイカや焼き物とかのイメージしかない、佐賀を知らない人でも佐賀愛が深まると思います😊

唐津駅にありました。

このオブジェは来年2月までらしいです。

今回の唐津くんちは外国人の方が多かった気がします。

大変な人で賑わいましたが、まだまだくんちが終わるとシャッター街が多いです。

この賑わいが続くように唐津を世界的に有名にしたいと思います。

皆さん良い週末をお過ごしくださいね☆

ではまた👋