nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

ありすぎ!

こんばんはー♪

この前、子供達がお父さんは欲しいものとか無いの?って聞いてきて、普通に無いよーって答えました。

その話の後ですが、今月の頭に[ハロウィンジャンボ]の宝くじを珍しく買っちゃいまして、まだ結果は見てないんですが、1週間前くらいから、当たったらー

歯をインプラントにしてー 今のトラック古くなってきたから買い替えてー 家の車も調子悪いから買い替えてー 作業場に木工旋盤機欲しくてー 家にソファ買ってー ゲーム機欲しいしー ギター子供にあげたから欲しいしー 釣竿の先が折れたから新しいの欲しいしー ……etc

めっちゃ欲しいものあるやん🤣

何で子供達が聞いた時、無いって言ったんやろ?🤔🤔🤔

ってしょーもない話でしたw

明日は中学校は文化発表会なんでお弁当。卵焼きありますw

あと、もしかしたら押し入れの中段作るかもです。

それではまた明日ー

ではまた👋