nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

今年も90日切りました。

おはようございます☀

昨日、長女の15歳の誕生日で、あっという間の15年、早いねーって話してましたが

今年も気付けば90日切りましたね。

年取ってきたのか時間の流れが速く感じますw

前の記事でも紹介した【唐津くんち】も開催まで1ヶ月を切りました!

開催までに曳山14体の詳細も載せていけたらと思います。

うちの今年のイベントは 唐津くんち11月2日から4日。 次女の大会 ハロウィン。 クリスマス。

くらいかな?

スポーツではプロ野球の村上選手が、王貞治の記録を塗り替えましたね。

小さい頃、長嶋さん、王さん見てたなぁ。

村上選手はもちろん凄いですが、今まで塗り替えられなかった王さんの記録は凄かったんやなぁって改めて思いました。

何十年、何百年後はどんなになってるんでしょうかね?

わたしも数年前の動物園での写真が出てきました。

たまたま通りがかったときに、蛇かけませんか?w って言われてかけた写真😅

今ではこの時よりも少し髪の毛も少なくなってるな…

色々と早いねーw

この早い時代について行くのも大事やけど、

早すぎて色々と見落としていくのは勿体無いので、毎日充実した日にしたいですね。

【今日の卵焼き】

今日は簡単です。

卵3つに永谷園のお茶漬け一袋を入れて、少し醤油(3〜5滴ほど)入れて、後は卵焼き作るだけ。 色は少し悪いけど美味しいと思います😊

ではまた👋