nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

おはようございます!

昨日の疲れで今朝はゆっくりしましたw

今日も暑くなり30度くらいまで上がる予報です。

よく皆さんの記事を拝見してたら【ブログ村】ってバナーをよく見かけます。

何のこっちゃ分からんけど気になって調べてやってみたけど、できてるかどうかもわかりませんがw

今日はお義母さん家に朝から来てます。

車で20〜30分くらいかな?

奥さんのお義父さんが大工してたのでわたしも30から大工始めました。

お義父さんが難病でお義母さんがずっと介護してたので、亡くなって1人やと介護疲れでご飯も食べんし夜も寝れないみたいなので、週末はずっと泊まりに来てましたが、娘が部活始めたので土曜もあまり来れなくなったので日曜の朝来て夕方帰るようになったんやけど、陸上の大会やコロナとかもあって、子供達はお盆以来久しぶりに来たんじゃないかな?

お義母さんは、ジャパネットの通販番組みたらすぐに買っちゃう人なんですが、今日来たら【富士山の天然水のサーバー】がありましたw

これが意外と良い! わたしも買おうかなーって思いましたw

昼から作業場上がって散髪して草刈りして剪定でもしてきますw

ブログ村って意味わからんしバナーも出来なかったけどiPadでしたらできたので、もしかしたら、文字色とか文字の大きさもiPadなら出来るんかな?

スマホじゃやっぱり出来ませんでした。

内容薄ですが今日はこの辺で…。

【今日の卵焼き】は日曜なのでお休みです。

ではまた👋