nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

約10年ぶりだ。

こんにちは😊

今日は免許更新で車で1時間ほどの所にある免許センターに行ってきました。

いつも多いので、朝の6:30に家を出発🚙

7:30前に到着したけどめっちゃ人いるし。

わたしの講習は30分なのですぐに終わります。

子供達は家に居ますが、奥さんがついて来てくれて待っててくれました😊

予定通り終わって、ショッピングモールに長女の誕プレを見に行きました。

ショッピングモールに着いた途端に目に入ってきたのは献血バス!!

やったぁ!!

ずっとしてなかったからすぐに献血しに行きました!!

わたしは注射系は全く大丈夫👌 むしろ好きかもw

久しぶりすぎてドキドキ💓

やっと更新できた😊

ショッピングモールには良いのが見つからなかったので、帰ってきて探したいと思います。

話は変わりますが、なんやかんやでブログ初めてから何ヶ月か経ちました。

まぁ、いつも日記のような雑談のような話ばかりしてますが、読んでくれてる人がいてありがたいです。

毎日書いてると、もっと色んな方に見てもらいたいと言うプチ欲が発生してますw

皆さんはどうやって色んな方に見てもらってるんでしょう?

機会があれば教えて下さい。

ではまた👋