nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

んー。

こんばんは😊

朝晩寒くなってきましたね。

今日は朝から偏頭痛で、仕事中もずっと頭痛かったー。

偏頭痛には紅茶が良いって聞いたことあって、ミルクティーはどうか知りませんが、よく飲んでます。

けど今日は偏頭痛。。。😭

気圧の変化なのか、雨が降るからなのか…。

皆さんは台風14号は大丈夫でしたか?

わたしの住んでる佐賀県はあちこちで、瓦がズレたり飛んだり、板金屋根(鉄板の屋根)も剥がれたりして、飛散物も多くて瓦が飛んできて怪我した人もいます。

以前も書いたと思いますが、最近は何処にいても台風、地震、水害に遭遇するかも知れません。

そこで前にも紹介したけど、【防災グッズのカタログギフト】が凄く良いです。

わたしも頂いたんですが、紹介したい商品です。

是非中身を見ていただきたいです。

大切な方などの贈り物におすすめですよ。

【今日の卵焼き】 は学校休みなのでありません。

次の弁当は月曜なので、それまでお休みです😊

皆さん台風15号の影響のある地域の方々はお気をつけて! くれぐれも外には出ないように。

良い週末をお過ごしください♪

ではまた👋