nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

めちゃくちゃ満足!!

こんばんは😊

今日、日中に昨日いったiPadが来たんですが、不在だったので、持ち帰りましたってLINEに来ました。

18:00〜20:00に持ってきてもらうようにして帰宅。

お風呂入ってご飯の準備中でも、まだかなー ご飯食べながらでも、まだかなーw

待ってると長いですね😅

20:00になる前に『ピンポーン』

キタァ〜!!

とりあえず、中身を確認してからじゃないと取引完了させられないので、ご飯中ですが開封

箱めっちゃ綺麗!!

後は本体が気になります。

ヒビや傷はありません!

充電器さして電源オン!

ついたぁー!!

今はソフトウェアのアップデート中でまだ触ってませんが、めちゃくちゃお得な買い物だったと思います。

良かったぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

明日から楽しみたいと思います。

ってか今度からちゃんと見て買いたいねw

【今日の卵焼き】

今日の卵焼きは 卵3つに、なんと、[ポテチ]のうすしおをガッツリ一掴み。

荒めに砕いて卵とまぜまぜ。

塩が効いてるので、すこーし醤油いれて、黒胡椒も入れます。

卵焼き器にバター溶かして卵焼きの要領で焼いていきます。

簡単に出来上がり😊

味が足らないときには、みんなの味方マヨネーズw

娘たちは美味しかったらしいです😊

奥さんは美味しいけど、何が入ってるか分からんっていってましたw

皆さんは明日から三連休ですか?

お休みの方はゆっくり休んで、お仕事の方は頑張りましょう♪

ではまた👋