nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

こんにちは😊

本日は長女、次女の中学校の運動会でした。

週明けには台風も来るので、週刊天気予報は雨でしたが、真逆のカンカン照り🥵

熱中症アラートが出てましたw

まさかの天気で油断してたので少しバテました。

午前中までの運動会だったのでまだ良かったです。

長女は最後の運動会。

開催されて良かった😊

3年生の両親は観覧できますが、一、二年の親御さんはYouTubeでしか見れないのがかわいそう。

二人ともリレーに選ばれてなので、他の競技は写真撮ってましたが、リレーは動画で撮ってましたが、撮り始めた途端に

は?

画面真っ暗に…

えー!!

もうiPhone xsはご老体…

撮れなかった…。

早く14出ないかな。。。

物持ちが良いのも良し悪しですねー。

って事で

ではまた👋