nasubonnobusanのブログ

日頃の出来事や気に留めた事など思ったことを書いてます。

天国と地獄

こんばんは😊

一昨日から今朝まで酷い雨で大雨警報、土砂災

害警報でてましたが、午前中で太陽が見え昼か

らはいつもと変わらず、めっちゃ暑い1日になり

ました🥵

今の現場の元請けさんが、結構大きな会社で

か分かりませんが、詰所(休憩所)を持ってき   ました!

?休憩所持ってきた??

って思ってる方も居ると思いますw

コンテナなんですが、中が部屋になっててエア

コンなんかも使えるので、すごく助かります。   これをトラックで持ってきてもらいました😊

休憩で中に入ると寒いくらいに冷房効いてる!

キンキンに冷えてやが……🙄

天国やわ〜っ☺️

気持ちいいし体に溜まった熱も下がっていきます😄

でも、でも、でもでもでも

休憩終わって、ドアを開けた瞬間

熱波が…

暑すぎん??

太陽落ちてきたんかな?ってくらい。

一瞬で汗が噴き出して、一気に地獄へ…

あまり冷えた場所からの急な温度差は体に悪い

のはわかってるんやけど、暑いからねー。

入っちゃうよねー。

腕時計してるとこだけ真っ白やわw

皆さんもまだまだ熱中症には気をつけて下さいね😊

  ではまた👋